樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

タリンロメランテ~

こんにちは樂也です 

鞘師ロスから未だ抜けられず 14時代のMV見たりしてます。

 

モーニング娘。14時代の曲紹介
「愛の軍団」の好きなところです。

間奏での4人(鞘師、譜久村、石田、小田)でのダンスはやっぱり見てて気持ちいいですね

 

14でのフォーメーションダンスはこの曲で完成形になったのかなとも思っています。

 

鞘師卒業後4人でのダンス部分は誰かが入る形でなく抜けた形のままで続いているのも 4人での形で完成しまったという意味なのか、代わりを務められる人がいないのか・・・


印象的なシーンとしては最後4人が同時に回転して綺麗に同じタイミングでスカートがそろうのが有名ですが


その前のジャンプして着地するシーンで鞘師一人だけ片足の着地を一瞬送らせて 手のポーズと一緒に足を決めてる所とか非常に好きです。

 

また4人で回転した後、同時にしゃがみこむシーンでそのまま足の位置を調整せずしゃがんだりと
他にも色々な場面での見え方、見せ方の完成度が詰められていて。。。

 

 


そして、いまでも耳に残る「タリンロメランテ~」

 

 

鞘師ロスからいつ抜けれるのか・・・

 

 

 

www.youtube.com
Youtube @モーニング娘。