樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

時空を超え 宇宙を超え つんく♂曲を楽しむ!

こんにちは樂也です。

「時空を超え 宇宙を超え」

モーニング娘。14の曲で、つんく♂曲です。

 

この曲を聞いて、最初何んとなく思ったことは・・・

綺麗な曲だなー、と単純に思っていたのですが

よくよく曲を聞いていくと

 

つんく♂やべぇ・・・

 

 

どんな頭の中身してたらこんな曲が出てくるのか

モーニング娘。にEDMを取り入れて行ったり

フォーメーションダンスを入れたりと色々取り組んでいたりしてましたが

どうやったら

EDMに32分音符連打のピアノをぶち込めるのか!

 

人間が弾けるレベルじゃないでしょ!

・・・もしかしたら弾ける方いるのかな・・・

高橋名人みたいな連打かな

 

曲の綺麗さもそうですが、MVの世界観も素敵です

13~15ら辺は個人的に好きな曲が多くて困りますw

もちろん今の曲も好きですが

 

やはりつんく♂曲×モーニング娘。の中毒性はたまりません

 

興味がわきましたら是非聞いてみてください!

 

www.youtube.com

@Youtube @モーニング娘。