樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

キングオブポップ!マイケルジャクソン 

こんにちは樂也です。

多分、誰もが一度は耳にした事があるでしょう

マイケルジャクソン

未だに、何度見直してもカッコよさは他とは一線を画しているかと思います

 

モノマネ芸人さんのおかげで一般的にムーンウォークなどが有名ですが

歌声、ダンス、ステップ、立ち居振る舞い

全てがすごい!w(表現力が乏しいw)

 

その中で本日は

ビリージーを紹介します。

映像データとして色々残っているのですが・・・

1988 年のLive Wembley

出だしベースラインが入った時の観客の歓声

スポットライトが付きマイケルの姿が出た時の歓声(若干悲鳴もある?w)

歌声がとにかく綺麗、そしてその繊細な声を出す上半身に対しての下半身の華麗なステップ

 

 

そして間奏での完璧な

音ハメ→ムーンウォーク→キメ

あれ?マイケルってダンサーだっけw

歌手じゃなかったっけw?

 

 

いえ・・・

 

 

彼はキングオブポップエンターテイナーなのですw

 

 

 

曲も終盤になり、ステージを周回しながら帽子を拾い。。。

(歩いているだけなのに、かっこよすぎw)

 

 

 

真ん中に立ち、終わるかと思ったら

 

再スタート!!!

(これ生で見れた人、いいなぁw)

 

マイケルの沼に落ちて行ってくださいw

 

www.youtube.com

www.youtube.com