樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

OMAKECHANNNEL ももチルドレンちぃちゃんの ちぃが唄うんだよ!w

こんにちは樂也です。

今週のおまけチャンネル!来ました

ちぃちゃん事、森戸知沙希

 

カントリーガールズ兼モーニング娘。18のメンバーですねー

カントリーガールといえば去年卒業したももちのいたグループ

色々鍛えられて今では、ももチルドレンと呼ばれたり呼ばれなかったりw

 

世の中薔薇色は、ベリーズ工房(ももちが所属していた)曲ですが

アカペラで聞いてても、合いの手入れたりしてしまいますw

サビの部分では手拍子入れたりしたくなってしまう

楽しい曲です!

是非原曲も聞いてみてくださいw

 

リズムが若干、早かったり、声が枯れ気味ですが体調悪いのか?

無理せず、活動を続けていただきたいです!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

↓よろしければいいねお願いします!(あなたの善意が、やる気につながります!)