樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

ロックの定義 田中れいな

こんにちは樂也です。

ロックって人によって定義が違いますよね・・・

田中れいなモーニング娘。卒業曲、つんく♂さんが書いてくれた曲です。

 

れいなはもしかしたら5期だったwという話から、オーディションの時から

自分の道を進み続けている姿はまさにロック。

 退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!
帝王に逃走はないのだぁあああ!

 帝王サウザーさんwの様に前に進み続けてますねw

今も現役でライブ、舞台等大活躍

特にハロプロ最新曲もカバーしてくれているのはとてもうれしいです。

(原曲リスペクトを感じる所とか特に!)

次々続々とか、ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番とか

 

ロックの定義ですが、とにかくリズムが難しいw

こんなの他に歌えるやついんのかwって感じです。

(たけちゃんがバースデーイベでカバーしてました)

つんく♂さんのれいなの歌に対する信頼感とかも感じますね。

 

ライブ版では、バックダンサーに鞘師、佐藤が参加で

その二人のリズム感あふれるダンスも必見の価値ありです。w