樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

さよなら私のクラマー(1) 

こんにちは樂也です。

スポーツ漫画って、どうして気持ちを熱くさせてくれるんですかね(笑)

 

月間マガジンで連載中の「さよなら私のクラマー

少し前に、映画、アニメ化もされた

「4月は君の嘘」

の作者新川直司さんです。

 

物語は、とある中学最後のサッカーの試合から始まります

曽志崎みどりと周防すみれ

一人は全国でも有名な選手

一人は突出した才能を持ちながらも環境で生きることなかった

 

そんな二人が進路をどうするか迷っている時に。。。

 

 

 

以下、内容、名シーン要素を含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある試合を二人で見に行くことになった

 

その試合を見て・・・

 

 

 

 

 

曽志崎が周防を一緒の高校に行こうと誘う

 

 

私が あんたにパスを出すよ

私と一緒にやろう

一人になんてさせないから 

 

そして同じ高校に進み紅白戦

 

戦ってる最中に、、、

中学最後の試合と同じ場面が

一人ぼっちだー

 

 諦めようとしたその時!!!

 

 

 

 

この先は漫画読みながらニヤニヤしてください

 

kindle版なら1巻が無料で読めます!!!

是非アプリを入れて

スマホで購入!

そしたらいつの間にか続巻購入にw(・∀・)ニヤニヤ