樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

ハロープロジェクト ひなフェス!鞘師出演情報追記

こんにちは樂也です。

 

ひなフェスまで、一ヵ月切りました!!!

在宅組の私としては、放送がどうなるか楽しみだったのですが

 

生配信決定!!!

ひかりTVひかりTVチャンネル1

dTVチャンネルひかりTVチャンネル+

の二つのネット配信サービスで行われるとのことですw

 

( ^ω^)・・・

 

( ^ω^)・・・

 

( ^ω^)・・・

 

どっちもよくわからないですねw

 

軽く調べてみると

dtvが初月31日間無料で利用できるとのことで

そのまま契約解除すれば、問題なさそうw

 

こちらのサービスを利用させていただこうかなと思っていますwww

 

録画して後から見直しとかできるのでしょうか!

調べてみます!!!

 

 

なんにせよ鞘師が見れるまで

後一ヵ月切りました!!!

3年待ち続けた私としては、何度月夜の晩を超えてきたことかw

楽しみです!!!!!!