樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

朝礼体操(モーニング娘。19 インスタグラム)

こんにちは樂也です。

 

モーニング娘。19 インスタグラムに

最近流行っている「朝礼体操」アップされてるんですね^^

(ですが、著作権の関係で音がorz)

 

やっぱり・・・

 

プロですね!

特に・・・・

 

あゆみんかっこいい!!!

 

→愛の軍団位の時に、まだ筋力が追い付いてなく

ダンスの際にブレてしまっていた体が安定して動いてる!

元々、振りに忠実に綺麗に踊る感じだったのが

ここに来て、動く、止まる、のレベルが上がっている分

周りと比べてみても一つ上のレベルにいる感じですね!!!

 

せっかくインスタグラムしてくれているので

ロダンスや、OMAKEチャンネルでのダンス企画も是非見てみたいな

 

そして、もう一人目が行ってしまうのうが

おださく!!!

 

16ビートを常に意識しているのを感じる踊り方。

加入当初からリズムを注意され、練習の積み重ねがダンスにも出てる様子が感じれて

とてもいい感じ!!!

 

是非見てみてください

 

www.instagram.com