樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

静かに部屋の片隅で聞いてみてください

こんにちは樂也です。

 

今日は7年前に不慮の事故でなくなられてしまった

ポエトリー・アーティスト不可思議/wonderboy

 

語りかけるように、言葉を紡ぎ出すラップは非常に聞き心地がよく

ちょっと頑張って生きるのにしんどくなったり

自分の周りに薄い膜のような物に縛られてるような感覚になって

苦しく感じる様子を、言葉の矢でイメージさしてもらえるようなそんな感じ

ですが、けっして後ろ向きな気持ちでなく

しんどくても前にしがみついているような感じです。

 

谷川俊太郎の詩をラップにした「生きる」や「世界征服やめた」

といったのでは、時に激しく叫ぶような言葉を出したり

生きていたら、もっと様々な表現、曲、詩を発表してくれてたかもしれません

 

↓一度は耳にしたことはあるかもしれないです!↓

 

www.youtube.com
Youtube @lowhighwho

 

こちらを聞いた後に神門さんのカバー、アンサーソングも聞いてみてください

 

6人の方に10回メッセージを届けたら60人届けた事になるんで

それを何回も繰り返して100人、200人になると思うんで