樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

鞘師出演!!!ひなフェス2019年3月30日

こんにちは樂也です。

ひなフェス3月30日

見終えて・・・ですが。

 

良かった!

色々、皆さん意見あるかと思いますが・・・

単純にファンでいて良かったと思える日でした。。。

 

フェス全体としての流れもとても楽しかったです。

全部書くと疲れるのでw

本日は鞘師出演の部分だけ割愛

 

 

↓以下、ネタバレ含んだ内容になってしまうので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1曲目:Onlyyouでのディスプレイ鞘師ドアップ!!!

卒業時、公式が作った映像の最後の部分から繋がっているような

止まった時間が動き出した瞬間でした!

からの第一声が

「愛しの君へー」はやばいw

 

9、10、11期で構成されたパフォーマンスは

メンバー全員がやってやる的な感じが出ていて見ていて気持ちよかったw

 

曲終わりからのそのまま繋ぎで

2曲目:Onetwothree!

ここら辺から久々に鞘師のシャウトが聞けるのかと若干ソワソワしながらw

途中、鞘石のぎこちない接触の瞬間や

メンバーの一緒に行ってる楽しそうな様子も

どれだけ鞘師が愛されていたのかわかる瞬間です。(生田に「る」を)

そして終わりから哀愁ロマンティックに移る際

 

道重出演メンバー>メンバーはけると思いきや

14で円陣!!!

 

3曲目:哀愁ロマンティックでの

ふくちゃん、さゆ!

さゆの可愛さの安定感!さすがですw

 

4曲目:気まぐれプリンセス

ライブ番長ガキさんの煽り最高です!!!

ぎらっぎらに輝いてましたw(生田がいないのが残念)

 

MC:新垣 道重 鞘師

3人にでのMCタイムになったとたんパフォーマンスの鞘師から

一転!

そして安定のさゆw(おまわりさんこちらです)

がきさんがいる分、余計に暴走している感がw

 

そして最後3人+現役モーニング娘。

fantasyが始まる(ほんとにfantasyが始まっちゃったw)

 

 

 

歌やダンス(スキルに関して)に色々あるかと思いますが。

あの突然の卒業、更にアップフロント卒業と

もう見ることはできなかったと思っていた鞘師を見れて良かったです

今後どうなるかもわからないですが、それでも今日出演してくれてたことに感謝。

 

 

 

と、思ったらブログ更新でさらなるサプライズw

ほんとに止まってた時間が動き出したようなw

譜久村、生田!連名でのありがとうございます

鞘師里保ブログw?

 

(今日の裏MVPは個人的にはももひめw!今日鞘師が出ることが分かっていての

ソロ曲でムンライをしてくれた事!こういった現役メンバーがいるから

まだまだハロプロは楽しみです!