樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 エース継承劇

こんにちは樂也です。

鞘師好きの方なら、知らない方はいないでしょうw

2011年9期デビューツアー「新創世記 ファンタジーDX 」

 

高橋、新垣、鞘師、の3名による

Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜

 

プラチナTOP3の内の2人に挟まれ

デビュー4か月の鞘師が一緒にパフォーマンス 

この時、高橋、新垣と卒業のスケジュールが決まっていた事を考えると

その後のモーニング娘。のエースを継承するために見えます。

 

パフォーマンスに関してさすがのプラチナ2人は、ステージ上から

自分たちが楽しみ、お客さんに楽しんで頂くといった様子がよくわかり

また鞘師は、絶対に引かないといったすでに鬼気迫るような気迫のパフォーマンス

といった3人のパフォーマンスが絶妙なバランスで噛み合ってる

奇跡の様な演目

 

高橋の常に漂うような妖しさ、が歌や、踊りに出続けていたり

新垣の一時も絶やさない笑顔、安定したパフォーマンス

鞘師の常に緩急のついたメリハリのある踊り

 

特に踊りに関しては鞘師はこの時から要所要所で、やはり注目してしまう箇所が多々あります

サビ時の腕の振り上げ

踊りに入る前の軸がぶれない動き、

レッツダンスの時の腕のしなやかさ

マイクを置いて踊った後

立ちあがりと同時にマイクを掴む等々、、、

 

まあ、とりあえず映像を見てみてくださいw