樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

マイケル、ファンク、好きな方に聞いてもらいたいハロプロ曲!

こんにちは樂也です

今日は、曲の紹介で

ハロプロ、シャッフルユニット曲「誤爆~We Can't Go Back~ 」

 

まず、出だしのイントロがちょっと前にヒットした「3〇億」かと

という所から始まって、の歌詞は完全にネタ曲

曲の途中での顔芸まで出たりとw

歌い手のキャラが際立つ楽しい曲だと思います。

 

ですが、リズムやダンスの部分で80年代のファンク、ダンスを思い出させる

ような所が随所にあり、踊りての見せ方等も見れていいです

 

☆今のところ、むろたん在籍バージョンのが一番好きw

→ダンスの部分で皆さん上手ですが、むろたんのダンスはプラスで女性の色気といった感じの部分も見てて感じられて楽しいです

 

是非ようつべで探してみてください!見てみてくださいw