樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

沖縄の ソウルフードw キングタコス

こんにちは樂也です。

今日は沖縄ソウルフード

キングタコス!

僕は沖縄在住10年以上たつのですが、ふとした時に食べたくなってしまう

一度食べたら、やめられないw・・・

 

ということで、深夜3時から急に食べたくなり買いに、キングタコスに

f:id:john-n866:20180916053307j:plain

昔は24時間営業だったりしたのですが、今は夜しまってる所もあり
この時間開いていたのは長田店だけでした

 

f:id:john-n866:20180916053812j:plain

食券を購入してお願いするスタイル

タコライス

トッピングでチーズと野菜をつけれるんですけど

これが、追加すると盛り具合がw

 

閉店間際だったので、持ち帰りでお願いしました

 

f:id:john-n866:20180916054026j:plain

つまってますw

野菜、チーズがこれでもかというぐらい主張してます

袋から出してすでにこぼれてるw

 

 

f:id:john-n866:20180916054419j:plain

 

 

開けてw

こぼしましたw

ちなみに持ち帰りではない場合、店舗で食べるのですが

トレー必須wこぼさないで食べるのは至難の業ですw

 

タコスソースをたっぷりいただき

美味しくいただきました

 

キングタコス長田店

地図