樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

卒業 世代交代 乃木坂 欅坂

こんにちは樂也です。

私はハロプロ好きなのですが、他のグループも好きです。

最近、欅坂で好きだったよねさんの引退は。。。orz

乃木坂でも若様の引退。。。

欅坂はひらがなけやきの活躍も大分出てきた分

世代交代的な流れもあるんでしょうね

 

ただ、欅って書けない等、初期から見てきていたので

やはり寂しさを覚えます。

 

「YOUは何しに日本へ?」で

ももちラストライブを見に来ていたノルウェーの方が言ってましたが。

 

アイドルは探すものじゃなくて

向こうからやってくるものだから

 

沢山のアイドルがやってきて、去って行って、また、、、と

続いていく

 

 

ももちロスがぶり返してしまった。。。