樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

Good Riddance (Time of Your Life)   良い時を過ごしてね!

こんにちは樂也です。

突然ですが、Green Dayって知ってます?

アメリカのパンクロックバンドです 

もうデビューしてからは20年以上たつんですが!

ロディアスパンクというジャンルを世界に広めたバンドでもあるかと思います。

 

3ピースバンドで、シンプルなサウンド、わかりやすいメッセージにした歌詞

で非常にのりやすいバンドなのです。

 

Good Riddance (Time of Your Life) 

 

この曲は、アコースティックで収録されてる曲で

人生の分岐点をイメージしている曲とされています。。。

 

僕自身、色々な時にこの曲の歌詞を思い出しながら

前に進んできた気がします。

 

It’s something unpredictable but in the end is right
I hope you had the time of your life 

未来の事なんて分からないけど、きっと結果は良いはずさ

あなたが良い時と共に生きることを願うよ・・・(超意訳ですw)

 

良かったら聞いてみてください!

www.youtube.com