樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

6期最強伝説 ハロステ思い出ディクショナリレー

こんにちは樂也です。

6期最強伝説!!!

道重田中共演が見られるこの喜びw

わかってほしい! 

 

わかるはず!!

 

わかれ!!!

 

ごめんなさい、取り乱しました。。。

 

 

黄金→プラチナ→カラフルと、色々な時代で頑張ってきた

二人(亀井含めると三人)はアイドルとして常にファンを、メンバーを、スタッフを

様々な方を大事にしてきたと思っています。(いや、今でも大事にして、前に進んでると思います)

そんな二人のコラボが、トークが見れるとは(ステマじゃないよw)

 

トークの中で私の時代、曲紹介があったりしましたが、ここでもつんく♂さんの名が上がるとは、、、

やっぱりモーニング娘。つんく♂さんは、切っても切れない

 

6期最強伝説とは何?知りたい人はまず見てw

6期最強伝説を知ってる方は見てw

とりあえず見てw

 

二人ともアラサーですよw現役で活動してますよw

さあ、ハロプロ沼の第一歩をw

 

 

www.youtube.com

 

↓よろしければいいねお願いします!(あなたの善意が、やる気につながります!)