樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

TicwatchPro 一ヵ月使用レボ 実際有り?無し?

こんにちは樂也です。

Ticwatchproを使用してから約1ヶ月経ちました!

 

実際買って使ってみて?

費用対効果を書いてみます!

 

現在大体実売が3万位ですが

時計ではなく電脳デバイスといして考えると

1年~もって2年位かと思います。

それ以上になっていくとハードの故障や、最新ソフトに対応しきれなくなってくる可能性があるかと。

1年とした場合、3万÷365日とすると

 

一日82円

 

ほぼ毎日使用するもので時間を見るだけだったらこの金額は高いかもしれないです。

しかし、僕は非常に安いと思います

それは、スマートウォッチをつけることによって

スマホを手に取ってチェックする作業と、その時ついでに

チェックしてしまうSNSやニュースサイトに取られる時間が減る!!!

 

例えば普段バックやポケットにスマホを入れている場合

着信音が鳴った場合、出してチェックします。

もしその時手に何かを持っていたら、それを置いたりしまったりして

出す作業が入ったり

またチェックしたついでにSNS通知に新しいのが来てるのを見てしまったら

それをチェックする時間が生まれたり

 

ですがスマートウォッチだったら手首をひねるだけで通知の確認が見れて

両手が空いたまま!!!

又、必要以上に情報が出ないので、余計な時間がとられにくい!

これは、思っている以上にストレスが減っていきます!!!

 

またスマートグラスといった物も実際商品化され発売が開始されているのを

見ていると

画面もさらに見やすくなっていき

アニメやゲームの空想世界が目の前迄きているかもしれません!!!

 

是非使ってみてはいかがですか?