樂也の氣樂に樂しく

ハロプロ好き

TicwatchPro 使ってみて スマートウォッチどうなの?って方へ

こんにちは樂也です。

Ticwatch proを購入して1週間がたちました

今日はバッテリーの持ちについて

 

☆大体、10時間位使って25%位使用

・通知は全部くる形

・GoogoleFitも起動していて、外出中常に記録

・明るさは3で

・傾けて操作可能、タッチも可能

 

といった感じで使用してますが、、、

分かりやすく書くと

 

何も考えないで使っても一日は余裕そうかなw

 

そして帰宅後大体30分位で満タンになるので、私は家でも充電後常に装着してますw

(通知とかあったときスマホ取らなくて済むのは便利です!)

 

バッテリーの持ちも大丈夫そうなので、今試しているのは

睡眠記録アプリ!

スマートウォッチを通して記録してくれるので、より良いデータが取れてそうw

(確証はないw)

 

ということで

Ticwatch Proのバッテリーですが

個人的には十分だと思っています!

大体の方も毎日家には帰るのでは?(ブラックな方は除いて。。。)

そのあとの充電も早いので、ほぼ常につけていられます!

 

睡眠アプリとの連携使用感はまた次回にー